我が家、今年に入って誰かしら
風邪引いております。
こんな事は初めて~
先週は長男クンが高熱続きで
今週、やっと落ち着きました。
次男クンは鼻水が・・・

断乳。
今年入ってすぐにする予定が
私と次男クンのインフル、
次男クンの再インフルで
延び延びなってましたが、
先週、ついに実施~!!!

覚悟はしてたけど、
つ、つ、辛すぎる~!!!

初日は15分ぐらぃしか寝れず、
しかもほぼ立ちっぱなしで疲れた~

2日目は寝かせた時間も少し遅く、
起きる時間も遅かったケド、
1回起きると大変・・・
初日よりはマシで3時間ぐらいは寝れたな。

3日目、遊びながらコテンと寝てしまぃました~
でも夜中は2日目と変わらず。

4日目はパパの隣でいつの間にか寝て、
夜中はパパのトントンですぐ寝てくれたので
ビックリ~!!!
そんな簡単に寝るのかー!!!
私の苦労は一体。。。涙。。。笑

その次の日からはトントンや
寝る前のミルクで寝てくれるようになり、
夜中は変わらず起きるケド、
トントンで寝るようになりましたぁ~!!!

断乳したら朝までグッスリ寝るのかと
思ってたらそぅでもなかったので
ガッカリやけど、断乳できたので良かった~

{12108EC5-4A2D-40BF-84C3-0FE305144BD1:01}

搾乳が面倒やったけど、
それも落ち着いてきました。


{CF3B3DD0-B381-4DAB-ADDC-1668DFD6C958:01}


そんなこんなで、今週は旦那クンBD!!

子供たちと一緒にお祝い♪

パパよりも長男クンの方が喜んでました☆

当日はパパの好きな焼肉をお家で。

いつもの肉屋が定休日で残念でしたが、

他の親切なお肉屋を発見でき、無事開催!!笑


2日目はみんな好物のから揚げでした~


さぁ~。入園に向けて書類の準備しまーす。

裁縫、イヤやなぁ~涙。