いよいよ12月、

寒さがたまりません~!!!

外に出たくないな。

さすがの息子クンも

お家帰る~ッテ。笑”


あったかい日にどんどん

掃除していかないとね~。


今日の朝は初めて

ご飯の炊き忘れに大慌て!!

お弁当、ギリ間に合う!!と思ったので

いっそいで炊き、無事に

弁当作る事ができて一安心~。


昨晩、普通に忘れすぎてたな。


旦那クンを無事に送り出し、

1時間ほどは1人時間~


デモ背中に次男クンが付いてるので

身動きしにくい・・・


次男クン、だいたい私が起きると

泣いて追いかけてくるよ~泣


私も朝はバタバタするので

しゃあなしおんぶして弁当作り。

そのまま背中で寝てくれるけど

降ろすとすぐに起きるので

そのままおんぶ続行で

私はコーヒー飲みながらテレビ見てる~笑


肩こりハンパないわ。

マッサージ行きたいなぁ~