長男クンの寝相が悪すぎ‼︎
軽く次男クン踏まれてるし...
{C6E246DF-2636-4D75-BAB9-4B1F2D8FF38F:01}

夜中は次男クンが長男クンの
目にグーパンチのグリグリ攻撃...^^;

それでも長男クンは
爆睡でした~‼︎すげーな。

次男クンは足の力が強くて
少し目を離したら全然違う方向に
向いてたりするのでビックリです>_<

ベビーベッドに寝かせてても
気付けば頭が柵に当たってたり、
とりあえず蹴りまくり‼︎
お腹にいる時から
すごい力を発揮してたけど、
すごすぎて将来が恐ろしい~

2.5ヶ月ベビーって
そんなに動いてたっけ?笑

長男クン、負けるなよ‼︎笑

そんな長男クン、
最近私の事を、名前で呼びます、、、
しかも呼び捨てσ^_^;
旦那クンもチャンつけて呼ぶのに、
生意気なヤツだー笑

でもかわぃぃからマダ許す♡笑♡