今日も公園日和でした!

次男クンはずーっと寝てたよ~
公園から帰る時は毎回大変!
今日は無理矢理抱っこして
ベビーカーに乗っけたよ^^;

そのままスーパーに直行したら
ケロっとしてた~
切り替えが早くてイイね 笑

そうそう、次男クン、
日曜日に初カットしました!
あまりのフサフサ加減に、
周囲からいつも、切らんのか?
ッテ言われてて、とうとう旦那クンまでもが切った方が良いとか言い出し、
100日待たずにカット~

もちろん私のカットやから
微妙な仕上がりになるよね~笑

100日と初節句の記念撮影まで
待つべきやったかなぁ~と後悔、、、

早く伸びますよーに‼︎

にしても、ロタのワクチン
高すぎー‼︎
あれで一万かぁ、、、(T ^ T)

一万を猛スピードで飲み干して
看護師さんビックリしてた~
美味しかったなかな? 笑

さーさっさと風呂入れてしまうぞー!