はじめて5日目

レベル38になりました

なんかめっちゃ重くて困った

何回も落ちちゃったよ~泣
経験値も減ってるし、酷い

今日(昨日?)は友達に手伝ってもらって
シナリオも進めたよーヾ(・◇・)ノ
岩竜まで終わったのかな

めっちゃ強いし怖いし泣きそうだったよ…
INTにばっかふってるからHPがやばい

おまけに装備がチェーンメイル
テヘHP300でMP800くらいかな
ステフリ間違ってるのかなあ

INT100、VIT7、他全部3くらい…
これからどうしようかなー(ノ_・,)
うーん難しい参ったぞよ

とりあえず暫くは一撃で倒せる子を狙うか
攻撃しては逃げてを繰り返しかないよね
地道に頑張るです(`・ω・´)

しおりん*
Android携帯からの投稿
