しおりんの見習いイルーナ日記

しおりんの見習いイルーナ日記

Android版イルーナ戦記初心者のわたしが
一人前になれるようにがんばるブログです
お友達になってくださいーーヾ(・◇・)ノ

Amebaでブログを始めよう!

はじめて5日目リラックマ
レベル38になりましたダッシュ
なんかめっちゃ重くて困ったガクリ
何回も落ちちゃったよ~泣
経験値も減ってるし、酷い涙

今日(昨日?)は友達に手伝ってもらって
シナリオも進めたよーヾ(・◇・)ノ
岩竜まで終わったのかなコリラックマ
めっちゃ強いし怖いし泣きそうだったよ…
INTにばっかふってるからHPがやばい涙
おまけに装備がチェーンメイルぺこテヘ
HP300でMP800くらいかな
ステフリ間違ってるのかなあ汗
INT100、VIT7、他全部3くらい…
これからどうしようかなー(ノ_・,)
うーん難しい参ったぞよガクリ

とりあえず暫くは一撃で倒せる子を狙うか
攻撃しては逃げてを繰り返しかないよね
地道に頑張るです(`・ω・´)ためいき

しおりん*


Android携帯からの投稿