今年のはやりの柄の
 
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-074キラキラ緑.gif雪模様私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-073キラキラ青.gif
 
が入ってる服を
買っちゃいました~ハート
久しぶりの
新しい服だわ私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-064顔がんばって.gif
 
 
さてさて
明日から我が大学は
祭りですっ
学祭です私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-101力こぶ.gif
 
私は味覚検査の
スタッフですー私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-018女の子ニコニコ.gif
 
データが欲しい
お年寄りと
子どもが
いっぱい来てくれると
いいなぁ…。
 
来るであろう
子どもたち用の
つかみ取りあめ私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-149キャンディ.gif
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-101022_1531~01.jpg