秋空うろこ雲~キラキラキラキラ

私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-101016_0832~01.jpg

おはようございます

今日はAgri Festa
2日目ということで

眠い目をこじ開けて
会場に向かっておりますニコニコ


昨日は本当に
いい経験をしましたキラキラ

講演者と質問者の
仲介役…!

講演者のお話を
瞬時に要約する役割ビックリマークキラキラ

まとめるだけでいいのに
講演者の答えに
さらなる情報を
付加しそうになる自分。

講演者を上回っては
いけないので

何回も自分を
抑えました笑


会社を一緒に経営されてる
奥様とお話しして
栄養士として
独立する方法。

たくさん聞けたので
参考になりました。


今日はどんな出会いがあるのかなラブラブ!ドキドキ