こだわりのオーダーカーテンのお店、(青ちゃんのブログ) -107ページ目

筋肉痛です。


こだわりのオーダーカーテンのお店、(青ちゃんのブログ)

こだわりのオーダーカーテンのお店、(青ちゃんのブログ)
<img src="http://blog.saitamania.net/usr/siigel21/yuri2101.jpg " alt="" >

<img src="http://blog.saitamania.net/usr/siigel21/yuri2102.jpg " alt="" >


昨日は、ソフトボール大会で2試合しましたが、


二試合ともぼろ負けでした。


そのあと、やはりいつもの公園で反省会をしました。


”ちょっと言いたいんだけど、あそこで悪送球するからあんなに大差で


負けたんだぜ”


”あれは、ボールがすべってね~、一塁の悪送球になったんだよ、


悪かったよね~”


飲んで騒げば、もやもやした気分もあっという間に吹き飛んでしまい


ます。


ミスを2回もしてしまいました。


一塁への悪送球、もう一つは女の子のバッターのサードゴロをファンブ


ルしてセーフにしてしまいました。


”まったく、女に弱いんだから”


”前から、言ってるジャン、酒と女に弱いんだって”


”しょうがねえよな~、負けは負けだぜ”


”とにかく、来週から又練習だ”


というわけで解散したのですが、


今日は、朝早くに目が覚めてしまいました。


寝床で考え事をしていましたが、もう眠れません。


6時に家を出て、浦和まで散歩して帰ってきたら、8時でした。


13000歩、歩きましたが、肩や腰がまだ筋肉痛です。


気分直しに、前に描いた百合に色をつけて見ました。



http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/

オレンジ色の元気な百合を描きました。


こだわりのオーダーカーテンのお店、(青ちゃんのブログ)
<img src="http://blog.saitamania.net/usr/siigel21/yuri1901.jpg " alt="" >


オレンジの百合を描きました。


ちょっと、へこんだことがあったので、(庭先の山茶花の木の上に


ヒヨドリがヒナを育てていたのですが、ヘビに襲われてしまいまし


た。)、ショックです。


いつまでもへこんでいられないので、元気が出るように


オレンジを強調して百合を描いてみました。


http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage.2html

声の主をとらえました。


こだわりのオーダーカーテンのお店、(青ちゃんのブログ)
<img src="http://blog.saitamania.net/usr/siigel21/kotori1801.jpg " alt="" >


先週から声が聞こえてました。


産まれたんだな。


親鳥がしょっちゅう、いったり来たりして忙しいこと。


よく見ると、親鳥が昆虫を捕まえてひな鳥にあげています。


そのときのヒナ鳥の声、ピーピー鳴いてえさを欲しがっています。


オレンジ色のくちばしが、二つ見えました。


カメラに写ったのは、1羽です。


”あんたたち、世の中には恐いものがいるんだから


静かにしてなさいよ”


と、でも教えているのでしょうか?


親がえさを捕まえて帰ってきたとき以外は、物音一つたてません。


鳥にもしつけって、あるのでしょうか?


http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage4.html