ウオーキングシューズに穴が空きました。 | こだわりのオーダーカーテンのお店、(青ちゃんのブログ)

ウオーキングシューズに穴が空きました。


こだわりのオーダーカーテンのお店、(青ちゃんのブログ)
<img src="http://blog.saitamania.net/usr/siigel21/howkingshoes001.jpg " alt="" >


毎日1万歩を歩いているため、ウオーキングシューズに穴が


あいてしまいました。


2年もはけば、かかとも磨り減ってしまいます。


雨のときは、すぐに靴の中がびしょびしょになってしまいます。


本当は、雨水が入らない靴なのですが、靴底の穴から水が入っては


どうしようもありません。


そんなとき、ABCマートの広告がはいりました。


遊びのつもりで行ってみると、同じ靴が3割も安くなっていました。


今回は、雰囲気を変えて、どこにもはいていけるように黒い色にして


みました。


ウオーキングのサボり癖が付かないように、靴を新調して気分を一新


してみました。


http://www.warabi.ne.jp/~fabric21/newpage4.html