自分が動くとたくさんの良い繋がりができる!!

本当実感してるなー!


私の子育てひろば作りの活動を

いつも応援してくれる!!

一昨日も、自分のことのように

朝から動いてくれて

感謝しかない😭😭😭


アイシングクッキーの教室を

開いているえりちゃん❤️

前に向かっている姿に

私も頑張ろう!っていう気持ちになる!!


えりちゃん




子育てひろば作りも、

色々進んできた!!


今日も出会いを大切にいこう!

と思った朝でした!!


子育て支援センターの

ベビーマッサージ無料体験も

ありがたい事に5枠うまりました!!

嬉しいーー❤️

まだ空き枠ありますので、

是非是非ご参加下さいね☆


おうち教室もお気軽に😂😂😂


5月31日(水)


6月の最新スケジュール

7日(水)

14日(水)

16日(金)

21日(水)

28日(水)

30日(金)


時間 103012

場所 おうち教室

料金 2000


おうち教室もお気軽にお越しくださいね♪





友だち追加