爆笑!!





 ステキな人&ステキな話し合い


昨日はユルムラボのえりちゃんと、

新しい子育てひろばのあり方について話し合い❤️

えりちゃんは、アートを通して親子の居場所

作りの活動をしている人!!

(しかも、子どもの学童が

一緒でこれは運命かも?!)と私は

思ってます笑!


ここ10年を見ても、時代はすごく変わっていて

子育てのあり方、女性の社会進出、幼稚園満3歳児

保育からの、2歳児からのプレ保育。

子育てひろばに集まるニーズと、層も変わってきています。

そこで、今何が問題で何が必要?!

もしくはあったら理想?!などお互い話し合い、

本当に途切れる事なく

話し合いました!!

めっちゃ楽しかったなーーーー🤣🤣🤣


そしてえりちゃんは、私と同じ男3人のママ!

子育ては楽しいけど、山あり谷ありだから

色々な経験をして本当に人に寄り添える人

だなーって話してて思いました。


そんなステキな話し合いを自分の活動に

生かしていきたい!ってすごく思う話し合い

でした!!

ありがとう🥰


今日は今から、法人税の川口税務署&

越谷県税事務所!!

苦手分野😱😱😱😱

それなりに頑張ろーーー😱😱😱




ベビーマッサージおうち教室も

お気軽に😊


🍎 

5月10日(水) 

5月12日(金) 

5月17日(水) 

5月19日(金) 

5月24日(水) 

5月26日(金) 

5月31日(水)

場所 おうち教室😊

時間 午前枠(103012時)

料金    ¥2000(割引券使えます)

予約の方は

ベビーマッサージ◯日予約希望と

連絡下さいね♪



友だち追加