​笑いが絶えない時間☺️

今日はベビーマッサージ教室オープン初日!!

初レッスン!!ドキドキワクワクだったけど、楽しかったー&笑いが絶えない時間!!



 1才5ヶ月のRくんとママ❤️


初めは、ここはどこかな?と周りを見渡していたRくん!!でも、ママのふれあいのこちょこちょから楽しくなったみたいで、リラックスモードでした❤️

おもちゃを持ちながらママのお膝に座ったり、ソファに座ったりしてベビーマッサージ楽しんでましたよ!!ちょこちょこ歩きながらマッサージを楽しんでいるようで、やってる私も嬉しくなりました😊

ママも本当に可愛くて面白い🤣マッサージをやりながらR君に寄り添ってる姿もステキだったけど、tea timeで2人で話が止まらなくなっちゃって本当に楽しかったなー❤️R君ママありがとう😊



3月無料体験!!まだ枠にも余裕がありますので

この機会に是非お試しくださいね😊


↓お問合せはこちらから💁‍♀️


友だち追加