ピアス2個追加~(๑•ᴗ•๑)♡ | mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

2011年4月に娘が誕生♡
2013年10月に息子が誕生♡
2015年5月にハンドメイド&セレクトアクセサリーのネットショップ
『mignoN』をオープン!
http:/sakura4U.thebase.in
皆様と可愛いを共有したいと思いアクセを作成・販売しております♡



ピアスと言うと…

mignoN関係かと思われた方もいるのでは…⁉️😁


インスタを見てくれてる方には分かるかも✨



{86CF0C63-BACC-4E65-9225-EC7E6A523D92}

高1の夏以来のピアスをガシャンと…ニヒヒ


あの頃とは違い大人なので皮膚科でしました 笑


久しぶりの開けた後のジンジンする感じ
懐かしいです…ニヒヒ真顔


ちなみに今回開けたのは左耳に2個!
(写真の上2つです*)


ほんとは、一つの予定だったんですよ~
{BD1EE989-9EFE-4DCF-A21E-706D6D7291DD}

チャンミンとお揃いにしたくてニヤリ(キモっ)

しかも今は塞がってるんじゃないかな 笑


でも2つセットでの値段だったので
急遽、グクver変更❤
(ほらっ!1個分勿体ないじゃん 笑)

{4E110466-E6DA-4BDA-831E-0635BA344E8C}

左耳はグクと同じ数ですデレデレ
(キモいですね…)


二個目をもう少し中側に開けたら良かったけど
まぁ、いいです 笑


もう人生で最後の予定!!!


この歳になってまさか開けるとは😂😂😂


早く穴が完成しないかなぁ~チューチュー


ピアス検討中の人パーパー

病院で開けると血が出たりとか無いらしいですびっくり

痛みもすぐ収まるし何より病院なので
「ちょっと待って~」とか出来ませんので
覚悟がつきやすいでよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き