心友day♡ | mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

2011年4月に娘が誕生♡
2013年10月に息子が誕生♡
2015年5月にハンドメイド&セレクトアクセサリーのネットショップ
『mignoN』をオープン!
http:/sakura4U.thebase.in
皆様と可愛いを共有したいと思いアクセを作成・販売しております♡

{1DAB8846-D427-4735-A884-2FF3A324C3BA}

子供達が家にいると大変〜ガーン

なんていう夏休みを想像してたけど
去年とは違い子ども達だけでケンカしつつ
仲良く遊んでくれるので
息子の付きまといがない分楽かも♫
なんて思ってますウインク


明日には「夏休み大変~えーん」って
言ってるかもですが(笑)


今日は心友dayでした♡
もう1人の友達の家で遊んだんだけど
久しぶりに3人揃って楽しかった~おねがい

3人目の話やら
たわいも無い話やら♡


明日は母子共に仲良し親子のお家へ
遊びに行って
木曜は姉弟揃って半日一時保育&娘はピアノ!
金曜はまたまた仲良し親子との予定が
あるので、今週は暇で仕方な~いえーん
がないから助かります♬*゜


土曜は私の友人の結婚式の二次会に
子供たち連れて出席予定で
楽しみな予定盛り沢山ですチョキ



━︎─︎━︎─︎━︎─︎[リンク]━︎─︎━︎─︎━︎─︎━︎

My Shop↓↓↓


minne↓↓↓


Creema↓↓↓



インスタグラム↓↓↓


mignon公式Instagram


Facebook↓↓↓


contact↓↓↓
sakura4uaccessory@gmail.com