今日はショッピングday☆ | mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

2011年4月に娘が誕生♡
2013年10月に息子が誕生♡
2015年5月にハンドメイド&セレクトアクセサリーのネットショップ
『mignoN』をオープン!
http:/sakura4U.thebase.in
皆様と可愛いを共有したいと思いアクセを作成・販売しております♡




今週も1週間が始まりましたね音符

生憎の雨スタートですが
明日からはずーっと晴れみたいなので
雨でもルンルンですキラキラ


今日は朝10時前には家事を全て終わらし
西松屋とAEONへ!



急に半袖でも良い気候になったので
子供達の半袖を大量に(笑)


@西松屋

私がピンク好きなのでピンク系率が高い(笑)

これだけあれば幼稚園はバッチリなはず!

{0C6A3166-6CE1-4E5C-82E5-4E58ADA305DA}




息子◡̈♡

男の子服って何処へ行っても
気にいるのがなくほぼ買わずに帰って
長袖とか若干小さくても 
「まぁ、いっか口笛」って着せてたけど
流石に半袖は小さくなりすぎてたので
ダメ元で覗いたら
私好みなのが続々…ラブ


右下のライオン柄とかツボ過ぎるハート
{17607D9E-01BA-4060-93AA-ADD2CB24BC08}


娘も息子も1枚500円程度なので
園やお外でじゃんじゃん着てもらいますキラキラ






そしてAEONでは私のリュックー❣️
カ○○○風(笑)

と言うのも今週は親子遠足で
リュックが便利なので購入ラブ
{0E940096-DD48-4275-8E51-F3E13AFA33F7}

口もこんなに大きく開くし
お値段も見た目も可愛くてお気に入りラブ
{B9C0F0E1-0872-4F54-BB9E-298BBE7667E9}



あとはDAISO◡̈♡

マグカップや丼その他諸々ウインク
{C1EDB0F6-377F-45D3-BB41-93CC29ADC11C}


こちらもDAISO!
笑袋!!
息子が押しまくってるので
我が家は こ奴の
「わーはっははははーー」
が響いていますチーン
{5509B1D3-67AD-4692-9D31-59DF6E42E790}


以上お買い物記事でしたラブ