バースデイとSeria | mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

mignoN【ミニョン】ハンドメイドアクセサリー♡cherry blossoms life♡

2011年4月に娘が誕生♡
2013年10月に息子が誕生♡
2015年5月にハンドメイド&セレクトアクセサリーのネットショップ
『mignoN』をオープン!
http:/sakura4U.thebase.in
皆様と可愛いを共有したいと思いアクセを作成・販売しております♡



今日は、幼稚園後同じ地区のお友達と
近所の公園で2時間半位遊んできました!


もちろん、娘の仲良しの子も誘ってキラキラ



子供たちが自転車で遊んだり
そんな姿が微笑ましかった♪



さて、今日の午前中は
バースデイとSeriaへ行ってきました★


バースデイでの購入品!

{50FBEC2A-5720-4F12-86D7-67591C8DC55A}
この夏から娘同様
入園まで一時保育へ通わそうと思って
リュックと夏に必須なプールバッグ!



{576CD4B9-AC88-46F3-A1E4-47F504F8FB53}

そして
それぞれの半袖Tシャツと
娘の水着!!


本当は花柄の可愛いのがあったけど
娘のサイズがなく断念!


でもこの水着も可愛かったので
品薄になる前に購入ラブ



{3D10D226-B6BE-4B46-B55E-5A74A6E9B5D0}
そしてfutafutaのヘアゴム爆笑


これ私のドツボ過ぎて即決おねがい



そしてお隣のSeriaではこちら↓↓↓

{DEAA2851-9113-46F3-B6F1-9A5A5489AB82}


来週ある親子遠足用に
保冷バッグや保冷剤に抗菌シート♡

去年は楽天で準備してた
レジャーシートを持っていったんだけど
カバンの中で嵩張って仕方なかったので
折りたためるお洒落なシートをゲットチュー

他には黒のストローと
花柄のストックバッグニコニコ




今月はこれ以上何も買えないな(笑)