天体観測展 WEB SHOP
2023年7月9日(日)21時〜7月23日(日)21時

🌟🌟🌟
Twitterに投稿出来なくなったりと
自分だけなのかな?と思っていたけど
検索してみたらかなりの数の
不具合で困ってる方の投稿を見ました。
今後どうなっていくのかな?

インスタはできるだけ毎日投稿しています。

 





♡2023夏の販売予定♡
#羊毛人形おもちゃばこ

✮天体観測展WEB SHOP
7月9日(日)〜7月23日(日)
https://shop.guignol.jp/?mode=cate&cbid=2614469&csid=0&sort=n
ページ内の作家名をクリックしていただくと、販売ページをご覧いただけます💫
Instagramプロフィールにリンクを貼りました
#天体観測展

🌟🌟🌟

✮7月25日 (火)〜30日(日)
東京 渋谷 西武百貨店 A館
7階催事場

#東京渋谷手づくり博
山手線エリアで最大の今年6回目のハンドメイドマルシェ

🌟🌟🌟

✮7/21(金)〜8/27(日)
#をとめ会2023夏

東京吉祥寺の少女塾企画展で出会った作家によるWEB展示をこの夏も開催します

展示方法や販売方法は各作家により異なります。
「羊毛人形おもちゃばこ」は
ハンドメイド通販サイトminneにて販売予定です!

🌟🌟🌟

#人形
#可愛い
#猫人形
#動物人形
#猫が好き
#猫好きさんと繋がりたい
#猫好きな人と繋がりたい
#羊毛フェルト
#羊毛フェルト猫
#羊毛フェルト作品
#人形好きな人と繋がりたい
#ボタニカル
#マリン雑貨
#動物雑貨
#ねこ雑貨
#インテリア雑貨
#doll
#dollstagram
#catdoll
#needlefelting
#feltart
#felting

#好きなもの
#好きなものに囲まれた暮らし
#好きなものに囲まれて暮らしたい