出産予定日まであと32日( •̤ᴗ•̤ )





✩ アラサー初マタ妊娠記録 ✩













こんばんは*






今日は食道に違和感あり、
夕食は冷たいお素麺。







妊娠してから
ネギが苦手になったけど





今日少しだけ薬味に入れたら
やっぱりNGでした😂






せっかくサッパリお素麺のはずが
今吐き気と戦ってます‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬






気持ち悪いし
体内から漂う
ネギ臭にイライラするー😑💢














・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚









妊娠すると
赤ちゃんを迎えるため
巣ごもり本能が芽生えて
片付けたくなる方も多いようですが








元々片付けが苦手なわたしに限って
そんなのないない✋
って思っていたんです。





が、突然
昨晩やらなきゃ!って思い立ち







今朝、主人を見送りすぐ
行動開始୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧








まずはキッチン。






妊娠してからというもの、

調味料は



砂糖、塩、醤油
みりん、酒


のみにしていて、






なんやかんや、
ごちゃごちゃした
スープの素やダシは全て廃棄!





ふりかけ類も
もう食べる予定ないし、
レトルトだっていらない!





と思い切って捨てました!






勿体なくて捨てられなかった
3本も4本もある
お玉とか、トングも今使う分だけ
残してサヨナラしました!







立ちっぱなしで
2時間ほど・・・
お腹が張ってきたので
キリのいい所で終了!







綺麗サッパリしましたー!!








まだまだ断捨離したいものが
たーくさん!!








巣ごもり本能って不思議ですね(*^^*)










しかし、
この胃?口?
から漂うネギ臭どうにかならないかな。





改善策ありますか?( ;∀;)






明日もしてたらへこみます。











明日も元気に過ごせますように!





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡