4ヶ月ぶりの
『アロマとコミュニケーション』
先週金曜、無事に開催できました♪
 
やっぱり対面でお話しできるのは
肌感覚とか、間とかが感じ取れて
私はとっても嬉しかったですラブ
 
少人数でゆっくりじっくりな会になりましたラブラブ
 
 
 
 
この数ヶ月の出来事と
それによって感じたこと

その奥にあるものに
自分と繋がりながら
より深く降りていきます。。。
 

(頭を抱えているのは私爆  笑 困った…アセアセのではなくて、湿気が多くて髪の毛がぼわぼわするのが気になってますてへぺろ

 

 

 


見えてきたのは


世代を越え
時空を超え
つながる愛の存在


そしてまた、
自分の中で息づく
その愛の存在が
自分から子供達へ
又は、他の誰かや
自分の為す行為へと
つながっていく


そんな深くあたたかな
愛のつながりでした虹虹虹

 

 

 

 

 

(みんなでNeedsカードを出し合いましたクローバー
 
 
 

まどかさんオリジナルブレンドの
アロマコロンは
ローズやオレンジが入っていて
ほーんっとに良い香りピンク薔薇


 


深く安らぐと同時に
お腹の底から元気が沸いてくるよう星



今日の香りと共に
今日の満たされた感覚を存分に味わうヒマワリ



家に帰って香りを嗅ぐと、改めて、
ハートとみぞおちがあったかく
広がるような感じキラキラ

 

帰ってからも、自分一人でも
今日の感覚に繋がれますよう流れ星



ご参加、ありがとうございましたハート

 

 

次回は8月末頃を予定しています

 

また次回はどんな方がいらして

どんな会になるのかなハート

とっても楽しみにしています。

 

リピートも大歓迎です!

何度でも、訓練が必要ですから~ウインク