私を知ってもらうために、

 

サロン活動のこと、日々の事、

色々と思いつくままに綴っていけたら・・・

 

との想いで始めたブログですが、

全然更新できてない!

 

 

HPにしてみようかな?と、

ワードプレスの勉強会に行ってみたり

本を買ってみたりもしましたが、

新しい何かを作るのもしっくりこず、、、

 

 

そんなこんなを、

友人のセッション中に、たまたま話したところ、

 

ブログやHPのカスタマイズをしていらっしゃる

 

小峰まさみ さん

 

をご紹介いただきました!

 

友人のブログがとても素敵なことを知っていたし

まさみさんのHPを見てみたら

掲載されているデザインのどれもが素敵だった❤

その方の世界観を表現するというお仕事、

本当に好きで歓びなのだろうなって。

 

 

私も、自分のモチベーションアップのために頼んでみようかな?

でも中身もまだあまりないのにな・・・

と、ちょっと躊躇しつつも、

思い切ってお願いしてみました!

 

 

まさみさんから連絡が来て

ドキドキしながら開いてみた時の、

 

わぁドキドキドキドキドキドキ

という喜び。

一人で画面に向かってニマニマする私ラブ

すごくいい~音譜

 

自然と、

このブログと一緒に進んで成長していこう

という気持ち

同志のような感じかなおねがい

 

お願いしてホントに良かった!

 

さ、2020年、発信も一歩一歩続けていくぞあし

 

まさみさん、素敵なデザイン、

どうもありがとうございましたラブラブ