毎年恒例飛行機江戸への旅、
今年も2月に行ってまいりました!!

1番の目的は、
Jリーグ開幕戦をスタジアムで観戦サッカー

、、、、だったんだけど、
9泊10日の予定が、7泊8日に。

事情があり開幕戦の前日に帰宅しましたㅠ_ㅠ

ただ、忘れずに行ってきましたよ!
小平グラウンド!!

期待の星☆久保建英選手!!

大好きなこーすけ、久保くんとも会えたし、
たくさんの選手と話したり写真撮ったり
息子くんも嬉しそうでした。

ほんとは、あたしが1番興奮していた、、、


浦和に行ってしんぞーに会いたかったんだけど
今回は叶わずチーンざんねんだ。

しかも、開幕カード、
FC東京 vs 浦和レッズ だったしねwwww


次はあたたかくなったら
味スタも埼スタも行きまっせ!!