この前、母・久美子(62)の思いつきで
3ヶ月ぶりのうなぎを食べに行きました。

車で片道30分くらいかかるけど
とにかく美味しい鰻屋さん♥

全国のテレビでも何度も取り上げられるほど
今は有名なお店です。

あたしは3000円くらいの"うなぎ定食"
久美子はきもち安めの"うな丼"🌿



ふっくらの鰻に、甘辛いタレ。
あー、ほんとに美味しかった!!


ごちそーさまでした

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま




ほんで、その日の夜はJ1・第4節
大絶叫の多摩川クラシコサッカー


こーすけのクロスから
ウタカのゴール!!
もー♥こーすけ、ナイスアシスト!

そのあとの大久保のゴール!!
もう鳥肌もんでした笑い泣き泣きました

味スタに親戚が行ってたんだけど
スタジオが壊れるかと思ったって言ってたww



次の日には、浦和vsG大阪だったけど
前日の戦いの余韻がやばくて、
全然集中できなかったwwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村