今日は子宮頸がんの定期検診桜

レントゲンと内診だけだったので
かなり早く終わりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


異常なし♥ということで
今回もホッと一安心。


乳がん検診で引っかかったんだよー真顔
という話を主治医にしたら、

「あーら、そうですか」   と。


そうですよ、そうなんですよ(∵`)


そこから話も広がらずww
「紹介状がないと、ここじゃ診れないですよね?」
と聞いてみたところ、


乳がんの場合は婦人科じゃなく、
外科で診るので、私が担当ではありませんガーン
とか言われちゃったーww


そうなのー?ニヒヒ知らなかったー!

ちょっと衝撃の事実だったわ。


とりあえず、4月に再検査に行こう
乳がんじゃありませんよーにオカメインコ


❇婦人科 定期検診(レントゲン・内診)
星1700(3割負担)

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村
myuさん、お元気でしょうか?