先日、心配してた雨に降られることなく
無事に保育園の運動会できました

朝から厚い雲が空一面に広がり
肌寒い1日でしたけど☁


年中さんの息子くん
かけっこは1位
リレーは2人抜き

何でも張り切ってやるのはいいんだけど
かけっこもリレーも
せっかくクラスで楽しく踊るリズムも
張り切りすぎてずっと真顔


(  ˙-˙  )  こんな顔しかしないの

周りのお友達は
楽しそうなニコニコしてるのにな

ただ、ダンスのキレは1番いいww


(  ˙-˙  )
こんな顔さえなければ完璧ww



妹ちゃんは
かけっこ、ダントツびりww

お兄ちゃんと違って
ヘラヘラしながら走るのでねww


(゚∀゚)  ずっとこの顔でカメラ目線


だから、最下位ww



性格の違いがもろに出た運動会でした



そして、お弁当は
我が家の定番チキンヒーロー弁当

改めて見ると、ちゃいろ率高っww

おにぎり🍙( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”  


我が家では遠足でも運動会でも
お弁当には欠かせないチキン🍗です!

このチキンを買うためだけに
いつも1時間半かけて南の町へ行くの🚘


子供たちはチキンヒーローと
卵焼きしか食べないしww



次の保育園イベントは
発表会かな♡

また成長が楽しみ〜