嬉しいメッセージが届きました。

 

先日、ブログでご紹介した養子は親の相続を最大4回経験」

読んでくださった方がご自分のブログで紹介してくださいました。

 

嬉しいです(≧▽≦)


ご紹介くださったのはこの方。

頑張らない女子起業のコツは読書と手帳@オケマリさん。

 

そしてこんなことも書いてくださってます。

 

↓↓↓

 

『アメブロでご縁をいただき、

同じ神戸で事務所を構えている

家族の未来をつくる相続遺言プランナー 神戸司法書士国本美津子先生のブログは、

とても専門性があって読みやすい。

(うれしいです、そう言ってもらって。)

 

そして、とってもわかりやすく書いてくださっているので、

さらっと読めちゃいました。

(難しい法律用語を使わないで書くようにしているのが伝わってうれしい

 

こういう難しいことをわかりやすくアメブロで表現するって

簡単なようで難しいですよね。

 
今の私には必要ないけど、こういうことって、
何かのきっかけじゃないとなかなか知ることが出来ないこういう知識を教えてくださった
家族の未来をつくる相続遺言プランナー 神戸司法書士国本美津子さんに心から感謝します。』
 
 
とかく難しい相続の話。
今すぐに必要ならなくても、
 
いつか必要になる時に
 「あっ、そういえばブログで書かれていたなあ」
と思い出してもらって
 
みなさんの相続手続きのお役に立てれば
こんなに嬉しいことはありません。
 
仕事が忙しくなると、
ついついブログを書くのが後回しになりがちな私。
 
読んでくださる皆さんの顔を思い浮かべながら
ブログを続けていきますので
これからも応援、宜しくお願い致します!