測量〜福岡市〜補助者募集のお知らせ | 福岡天神徒歩5分の司法書士・土地家屋調査士 西出光徳のブログ

福岡天神徒歩5分の司法書士・土地家屋調査士 西出光徳のブログ

元不動産売買・賃貸仲介営業マンの司法書士・土地家屋調査士が、両方の視点から、不動産仲介、不動産登記・商業登記を綴ります。

今日も、朝から測量でしたひらめき電球

{B11E88A4-E1A0-43E6-B068-F50A1B3B4BFB:01}


涼しくて、測りやすかったです。

秋も、もう直ぐですねアップ

{B580F2A8-714D-48C0-84A1-390F8CA670C7:01}




それと、実は、1週間前からずっと風邪気味で、咳と頭痛が酷くて、今日も我慢出来ずに、作図を完成出来ずに上がっちゃいました(T ^ T)

でも、家に帰ってから、よくなってきて、今、だいぶ本調子に戻って来ました。

身体がしんどいと、何もやる気がしませんし、何もやっても楽しくないダウン

健康第一!

痛感しました!

もう若くないし、節制していこうと思いますショック!



最後に、一点だけお知らせ!

司法書士•土地家屋調査士の補助者を募集してます。

測量経験者限定。

自動追尾のTSを持って、一人で現況測量を完結出来る方ですと、非常に助かります。

司法書士と土地家屋調査士の業務が一体化した事務所ですので、両方の業務を経験出来ます。

司法書士試験受験生、土地家屋調査士試験受験生の方歓迎。

給与は、経験に応じて要相談。

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ



よーし!

体調も戻って来たし、休み明けは決済もあるし、しょっぱなから気合入れて頑張るぞ~!にひひ