『集団的BBQだよおっかさん2014』@小戸公園 | 福岡天神徒歩5分の司法書士・土地家屋調査士 西出光徳のブログ

福岡天神徒歩5分の司法書士・土地家屋調査士 西出光徳のブログ

元不動産売買・賃貸仲介営業マンの司法書士・土地家屋調査士が、両方の視点から、不動産仲介、不動産登記・商業登記を綴ります。

土曜日に、

『集団的BBQだよおっかさん2014』が小戸公園にて開催されましたひらめき電球




真ん中のマークは何かって?

はい。今回のBBQの主役の、行政書士の三苫先生の事務所「トマト法務センター」のトレードマークです!キラキラ
近所でも評判のようですパンダ

三苫先生を始め、実行委員のメンバーの方々の準備が素晴らしかったですグッド!

場所も一番いい場所!

場所取りの方、朝早くからご苦労様でしたm(__)m

ちなみに、僕も実行委員のメンバーでありながら、準備を全く手伝えず、片づけも手伝えなかったという叫び

すいませんでしたダウン

なので、罪滅ぼしにずっと肉を焼いていました笑



日焼け止めを塗っていなかったので、真っ黒になりました晴れ

斉藤先生の爆笑トークもありで、大盛り上がりでとても楽しい一日でしたアップ

また、やりたいですねチョキ