”ブロゴスへの転載件数が、本日現在2418になった” | 司法制度改革フルコース人生のブログ

”ブロゴスへの転載件数が、本日現在2418になった”

善良な人を毒舌コメンテーターに変えたのは早川先生

私もいとうひできさんもハーデスさんも最初は早川先生を尊敬していました。早川先生が一見おかしなことを言っても,何か深い考えがあるに違いないと思っていました。

私は2010年頃まで,早川先生のコメントのフォローをしていました。
早川先生が実はろくに考えてない,論理的思考力がない,事実をまじめに調べる気がない,御都合主義でころころかわる,議論をかみ合わせる気がないごまかしばかりのいい加減な人とわかるまでに年数がかかりました。私が厳しいコメントを書くようになったのは2013年頃からです。

いとうひできさんにもハーデスさんには早川先生の実力がばれてしまいました。早川先生のいい加減さがばれて,元政治学徒さんや素浪人さんは去って行きました。

本ブログに遅く参加したさださんも最初は早川先生を尊敬していました。ここ2年くらいでさださんにも早川先生のいい加減さがばれたようです。

ブロゴスのコメントも厳しいコメントばっかりです。ブロゴスの編集者は,多くのブログを見なければならないから,早川先生の文章のいい加減さに気づいていないだけです。

本ブログの固有の読者がもともと毒舌だから,厳しいコメントが来るのではありません。もともと善良な人が,早川先生の手抜きのせいで毒舌コメンテーターに変わっていったというのが真相です。