右腕行きます。
 
肩、上腕、肘、下腕から。
組んだだけでも目立つ合わせ目は残させない!という、ある意味、意地すら感じる出来上がり。
下腕だけでこのパーツ数ですよ。手首ジョイントを兼ねた白い部品の組み立ては、手首の逆ぞり方向の可動範囲を広げる効果もあって面白いのですが、塗装派には、挟み込み構造じゃなくてもと言われそうですね。
肘曲げはこんな感じで、肩と上腕間、上腕と肘関節間にロール軸もあるので、手首以外の動きとしてはHGUCハイザックより、HGUCザクⅡ(リバイブ版)に近い感じです。

そして、特徴の一つである肩アーマー。

塗装派にも優しく、赤いスラスター部は後嵌め可能。
そして、ハンドパーツ。若干小振りになっていますが、形としてはここが一番、HGUCハイザックの面影を残しているところかもしれません。
指先を赤くするかは、お好みでといったところでしょうか。
組付けたものがこちら。
 
 

今回は、ここまで。