何か出来ること | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

戦争、地震、コロナ


何でこんな事ばっかりなんやろう。

普通の日々をおくれてるのが、不思議な気分。

自分の人生の時間は限られてるのに

一日一日悔いのない生き方が出来てるんかな?


もし明日が来ないと解ってたら

今日を振り返ってみて

あ。あの時こうしとけばよかったなとか

思わない生き方してるんかな。


とか、凄くタラレバやけど考えてしまう。


ロシアの一方的なウクライナいじめが早く終わりますように。

毎日毎日辛いわ。


やし、日本ではまた地震。


こないだ黙祷したとこやねんけど

現地にいる人はフラッシュバックするやろうし毎日気が気じゃないんやろうな、、、


なにか自分にできる事。


支援物資もどうやって送ればいいのか


ウクライナには遠すぎて何もできないから普段余り信用してないけど、少し募金してみた。