今日のテーマ | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

Sunny Daysの3つのデザインから、あなたの「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」を1つ選んでね

















私は、もちろん

③のパーティやなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



柄がかわいいのが決め手やけどカナヘイハート


て言うか、自作で布ナプキンを作ってみたいと思ってるけど、中々生地が見当たらないショックなうさぎ

と言うか布ナプキンパンツつくってほしい!!

寝るとき漏れてたら朝に残念な気持ちなるもん大泣きうさぎ


新年の幕開けはカラフルな布ナプで♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中