【RIZAPスタイル プログラム】あのパーソナルトレーニングジムを自宅で実践!! | しほちむのブログ

しほちむのブログ

営業職してます\(^^)/
子育てもしてます(笑)

【RIZAPスタイルプログラム】あのパーソナルトレーニングジムを自宅で実践!!

あの有名なライザップ
ずーっと行きたいと言っているライザップ
こんなかっこよくなりたいと思っているライザップ
何回もホームページ見て値段で諦めてしまうライザップ
私のバイトの給料9回分ライザップ

まさかのライザップが!
自宅でできる
これは本当に待ち望んでいました

子供が寝てから自分の時間が出来たので
今ならやれる!!
と思い
足上げ腹筋を始めたものの
スーツがピチピチDASH!DASH!
足の筋肉がついているような気が
肝心のお腹は全然たぽんたぽんしょぼんしょぼん


{DF48D983-B100-466B-A318-39F7D68FE92E:01}

やばいぞ!これゎヤバイ

目指せ!40キロ代

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃RIZAP STYLE シークレットDVD 
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

RIZAPのトレーナーの指導により、
4日間の集中エクササイズでRIZAPのトレーニングを実践することができます。
DVDでは、お腹背中お尻など、気になる部分を
集中的にシェイプアップするプログラムをご紹介。
2ヶ月で95%以上の人が痩せるRIZAPのトレーニングメソッドを、
ぜひ自宅でご体験ください。

 ┏━━━━━━━━━━━┓
 ┃RIZAP STYELEドリンク 
 ┗━━━━━━━━━━━┛

科学的根拠に基づいたRIZAPの食事メソッドをベースに、
高タンパクで低糖質、低カロリーに仕上げた栄養ドリンク。
特許出願技術採用の時間差吸収プロテインで、8時間効果が持続します。

成分は1日あたりの栄養摂取基準の1/3を満たす
11種類のビタミンと9種類のミネラルに加え、
187%を充足する食物繊維によりお腹や肌に優しい食品へと仕上げました。
ダイエット時に不足しがちなタンパク質も多く含んでおり、筋肉の維持にも最適です。

 ┏━━━━━━━━━━━┓
 ┃ カウンセリングサポート
 ┗━━━━━━━━━━━┛

RIZAPの全てに知り尽くしたプロカウンラーが
コールセンターによる「カウンセリングサポート」で、
ご自身の身体の変化、食事や運動についての
的確なアドバイスなどを受けることができます。

これまで自分自身だけで行ってきたダイエットやトレーニングとは違い、
より専門的かつ効果的に高いモチベーションで
トレーニングを行うことが可能となります。


凄く魅力的過ぎてテンション上がるよねひらめき電球
モニターに本気で選ばれたいです叫び叫び叫び