だんだん落ち着いて

消えてくものと思ってたんだが。



1週間たちました。

3日目で逆回転、弱々しく

消えてくばかりと。


今朝、

左側に頭ををちょっと傾ける仕草、

起き上がる、振り向く、寝返り打つ、

でぐわーーーーんんって

強めの右回転に閉口。




昨日来た

生理の痛みと重なって

ダブルパンチ。



AM5時を待って

痛み止めを飲むために

食べたヨーグルト、


胃が受け付けず。


しかし薬が効かねば動けない、

我慢してもどうにもならない。

結局戻した。




うーん。



本日

7月7日は七夕で結婚記念日、

だけれどもわたしは

寺の大きな法要の日で

一日中手伝い予定。

(人が足りない)


日立の大甕神社ではこの日限定お守りが出てる。



なんも仕方ない。



背中が何か気持ち悪くて寄りかかれない、

椅子に座れない、

バランスボールによりかかって

しばらく体調が戻るのを待つ。



今日も暑くなりそう。

8時半うちを出る前に

洗濯必須。

できなかったので

夫にお願いした。



小ぶりの塩梅おにぎりと

水筒を持って、


夫に寺まで送ってもらった。

仕事が目の前にあると

体が動く不思議。

お客様には普通に接せられる。


でも今日を終えてぐったり。



明日耳鼻科行くか悩むケド、

明日また頭まわるならそうする。



ケーキ買ってきてくれたが、


ちっこいおにぎりで1日過ごせてしまったのは

胃が今は何もいらないとの

態度だからだ。



今日は感謝を伝えて


また明日に^^


そんなこんなの一日、

でも見たら

元気そうって言われるかんじのわたし。





はんにゃ