書かなくなると


ほんとに書き出せないな💦


ここまでも

いっぱい書きたいことあったのに

アウトプット間に合わず。



日常チラホラでまずは頑張るか。


昨日は


祖父と

父と

セブンシスターズの5番目の妹の


誕生日でした。


何でみんな日にち揃ったのーー???

とか思うけど、


方向性間違ってるけど

愛情深い人たちではあります。




父はすっかり

痩せてしまったケド


まぁ眼光鋭いのは 相変わらず。


近所の方が

誕生日のお祝いにお花をくださったのを

とても喜んでたそう。

(わたしはエネ不足で

昨日は出かけなかったゆえ

父に会わず)


部屋の掃除と

ご依頼アイテム作りに集中。


そして投稿内容メモなのに、

気がつくと

集客目的の読者登録の方が

いらしてて

困る。


ここでは

心通わせたい

ほんの一握りの方々とやりとりできたら

それで嬉しいのです。



今年に入ってから

少しずつ巡った場所が

なんだかんだと

繋がりが見えてきて


きゃおー!って思ってたんだけど

その時に書き出さないと

忘れてしまう

わたしの脳。




東国三社御祭神

猿田彦、

アメノカガセオ、

菅公、

大山祇神

大山咋神 



アメノカゴヤマ

イヤヒコさま

この辺に落ち着き出してると思われる。


わたし自身も

思い出しながらだから

見てくださってる方は何のことよ、

な書き方で申し訳ない。



今年の夏至だって

大雨の中でなかなか面白かった👀

決心したことも

わたしは実物見てないけど、

その後にでた虹(写真)も素晴らしかった。



思いついた時に調べたメモしか

更新してないけど、

寄ってくださった

友人方には感謝🌟


ちゃんと心境と共に

書き出して整理する癖をつけたい。



可愛い草履を手に入れた^^




とりあえず

いまはまずこれだけ。


あ、一昨日

夫から。

夏島根行くことになったよ!

わーお!!

ヨロピコ三瓶山^^





はんにゃ