回る巡るエネルギーよ。



この御朱印を知った時、
天野喜孝好きの夫にもこんなの出てるよ!
よく見たら期間限定と…

おお可愛い、しかし無理でしょ。
日程的にもと。

そうだわよ、
と載せた記事でしたが、



まさか
ハッシュタグの
わたしのつぶやきを
拾ってくださるとは😭


kyonさん!
ありがとうございます!!

kyonさんのkyoには
元のお名前だけでなく
お住まいの京都パワーをのせてらっしゃるのか^^


狐姫さまの凛々しいお顔、

直に見れてとても嬉しい💕



舞喜ぶキツネさま達。





何コレ、可愛すぎです、💕連キツネさま達。

レースと透明のお札が中に入っておりました。

すでに振り落とされたと思っていた

乙女心がギュンギュンであります。


何をのぞもか。




この頃は
なれない作業で
お疲れモードだったのですが…




やり取りいただき
届くのわかっていたのだけど、

届くまでの喜び、

開けるまえの悦び、

開けたあとの歓びに



めーーーっちゃ元気貰いました^^!!!


美しく清々しい

青の紅葉^^の気配が届きます。


眷属さまも

誇らしげ。


御朱印も

わたしが記事にあげた次の日の日付、


早くも京都の伏見稲荷神社さんから

巡りを回してくださったこと

本当に感謝です👀🌟



わたしも

お礼したいと

美味しいお菓子セットを提供している友人にお願いをして、安曇野からエネルギーを届けてもらいました^^💕



ちょっと振り返ってみたら

kyonさんとの初めてのやりとりは

精麻のお飾りで友人支援の企画のときで

もう3年半も前でしたか。



今年こどもの日、

出かけた先で見た800年の三叉の杉の木を

見上げながら

kyonさんならなんていうかなー^^🌟

って思ってしまうくらいに

わたしの中で意識にある方。


(奈良の蔵王権現も

玉置神社さんも

kyonさんの旅ブログ情報で出かけました^^)



ゆったりおきゃんなイメージの

巨古木を愛するkyonさんに

この度のギフトに

心から感謝を込めて^^



  カラフルまめ可愛い❤️




はんにゃ