わたしシェアしかできんけども。


まっきーちゃんの記事から

シェアさせていただきました👀🌟


信じる信じないは

その方の自由意志とのこと。


わたしはどうだ、

どう動いてる👀?


実家の手伝いに入ったのも

そこにつながるものがあると

思ってるからだけども、

それが本当にそうなのかは

分からない。


だけど今求められてること

やれることを選択したら

コレになったんだ。



人が苦手、

繋がることも得意ではない。

いつも気持ちは「はないちもんめ」。


それも今だから視点変えてみたい、

それそのままで良しとして

卑屈さ、より、それが完全体。


欠けてる視点はずっとかけてる。

どこかから見て足りてない部分も

また

満ち足る形。


やれること、できること、

求められてること


それを欠けたる満ち足る形で走る自分は

素敵ではないかい^^🌸




ちょっとシェアされてる内容とはズレるけど、

わたしにはそれもここに繋がる話。

まだ規模が小さい故に

お許しを。


はんにゃ