届いたの、12星座のハーブティ🌟



ちょっとバタバタしてて

なかなか紹介できなかった。


今日ねやっと開けることができたのです。


慌ただしくやらかしまくった今のわたし、

山羊座さんを開ける!!!



天秤座さんはもう少し後で開けることにしました。



美し……💕




開けたら、

これをシーツの下に敷いて

眠ってしまいたい香りです。


ブレンドされた魔女さんの手は

こんな香りを纏ってるのだろう。



レッドクローバー

可愛い。

去年春、土手で可愛くて

写真撮りまくったので感慨深い。


こんな素敵なお茶になるとは。








もうね

やらかしちゃってるからね、


目標決めて

突っ走ろうとしてるわたしに


ぴったりのお言葉が。







口に入れて

ホッとしてます。


本当に美味しい。

優しい。


これを頼んでよかった。


むしろこれを見越して

頑張る山羊座

人に優しい天秤座買ったのかな、

なんて思う( ;  ; )🌟


この子達がいるのも心強い今。



ありがとう福ちゃんさん💕


ありがとうよしこさん💕




もう少し頑張れる!



追記


あの土手で見た

赤いお花のお茶(他にも入ってますが^^)だよ、

飲んでみる?


って息子に勧めてみた。

すごい美味しいっ!!って


天秤座が山羊座のお茶を飲んで

喜んでました^^💕


子供も美味しいって言う

ハーブティー。

(わたしは子供の頃

ハーブティー苦手だったから。)


本当におすすめなんだよ。



はんにゃ