26日のマルシェに参加します。




いかづちマルシェで作ってみた

神楽鈴、

まだちょっと作りたいなと思ってたところに


アスカプロジェクト

応援マルシェ👀!!

世界に石の塔を建てるよ。)


申し込みました^^




これはもう作家魂?っていうの👀??


鈴の素材とデザインと

ちょっと他のも試したくなりまして、



3段階で展開してみることにしました。



樂(前に作ったのと同じものです👀)

凛(鈴音がさらに響くものを使ってみました。)

舞(さらに和鈴を使って絹糸だけで仕上げました)


いつも

祈りと歌とまつりで^^


そんなアイテム

神楽鈴。




お近くのかた

よかったらマルシェにいらしてみてください^^🌟




↓内職してるみたいよ^^🌟






精麻飾り作家なのに



精麻使わず出店ってどうなの😂?



と思いつつ

作る神楽鈴も楽しいよ^^



sihor