まだすっかり
じぶんを見渡せたわけではないのだな
と思うことが

起きるね。



春にね、
わたしなぞが、

と自分で思ってたら


歯医者で
手痛い対応をされた。

それでも笑ってればなんとか
お互い大人だし
乗り切れると思ったんだけど

相手からの対応をみて
これはもう乗り切れるはずもないな、
と思って

離脱。



それは
わたしがそのように自分を認識することによって

そこに対峙する相手ではなく

空に伝えてることなんだね。




空が「そうなんでしょ?」
「じゃそうした状況を作るね^^✨」

と用意してくれた場である。







そのあと
2ヶ月の病気で絶対安静。

面白いな

ちゃんとリセット期間はやってきた!
と感謝した。

その際、
自分のことを蔑ろにしたから
あれはあんなことになった、と超反省したのに



なんかね、
しみついてるものは
当たり前すぎててね

ほんと、

……見えない!!!!


空気みたいなものだし

非常にわかりづらい!!!!



しかして
わたしは
やっぱりやってしまうのだな、


わたしなんぞ…を。



わたしは私の王国で生きて良いのに、

住うべき場所などない!
くらいの勢いで
自分をおとす。


あほかな???

わかったと思ったんだけどね^^

なかなかに。



 言葉にすれば
 ちゃんと認識するかな?と思って 
 この場を借りた^^✨



わたしはわたしを
貶めない。

落とさない。

自分自身という世界の
一国の主であると認める^^✨✨




やれぬことはないだろう^^



と、当たり前のことを
書いてみる^^。


…でないと、

それが望みとして
空が思っちゃうからね(゚o゚;;!

あぶい、あぶい!




sihor