金村さん(金村別雷神社)は

他のラインでも
たくさんの人に応援される場に!!


つくば市と明大生たちで立ち上げられた
お祭りアンドマルシェ!!
(それもきっかけは、
八乃萠さんのSNS発信から始まってるのが
またすごいね^^💕)




宝探しの町歩きってなんだろう^^??
気になるっっ^^




そんでね^^

「紙芝居なっちゃん」
がやって来る!!!


金村さんでは
4月の限られた人だけの御神事にも
参加されてたなっちゃん。



今回は全く別ルート^^!
どんな流れで
オファーが行ったんだろう^^✨
  
追記 :後で知りました、
            この繋ぎも八乃萠さんでした^^!

宮司さんもなんだか
嬉しそうに
「紙芝居なっちゃん」来るんですよ!!

ってお話してくださってた^^。





10月16日の
11:30〜^^!

その前から乗り込んでおかないとね^^✨




これまでの彼女の活躍を
ほんの一部だけど
ブログのあちこちで拝見しながら思ったのは


今、いろんなところで
仲間と集う場をつくることが
求められてるけど、




なっちゃんは
なっちゃん自体が「場」となって
動いてる、台風みたいなひとだな、と思った。

台風といっても

暴風ではなく
風はありながら
あたたかく包み込むもの。

その空域に触れたら
みんな元気になるような、
そんな場を持ってる気がする。


わたしも当日

彼女の
その空域と、
声と、
彼女から紡がれる物語に

浸ってみようと思います^^✨





人の良い気が集まって

金村さんが

さらに大きな佳き場になりますように^^。




絲豐流
〜sihor〜