やりたいこと、
進みたいこと、


1番話せる存在に
聞いてもらって
気持ち共有して
わかってもらって

空にあげる。

もしも
自分の願いは
1人じゃちょっと弱いかなという思いがあるのなら、


奥の手だ。


それは
集合意識を利用すること^^!


1人の意識より
2人の意識^^

話した相手がそれを信じてくれたら
2人分の想いが空に上がってる!!





空の存在も
助けたいっていつも思ってるって。

じゃ

どうする??

ファミリーレストランで
オーダーするように
もっと気楽にもっと心からのことを
空に上げればいいんだってさ!



もっと上手に付き合おう、

そんでもっと願いを叶えて
地球を軽くしよう^^✨


わたしはどっかで
地球は重いもんだと思ってる、


叶わなかったことが多すぎて
(それが純粋なものだったか?と聞かれても
もはやそれすらわからないけど、)
自分の願いも
なんだかわかんなくなってしまってるけど

良き世界に生きて
わたしらがふませてもらってる
この星も

この先も地球でいられる
地球でいてほしいって思う。


より軽やかに
青く輝く星にと思う。



↓未来の地球をこの本の地球のようにはしたくない。







わたしは
誰かと過ごした
良き体験が少ないようだ。



子供の頃を振り返ると
非常に緊張を繰り返してきた場面しか
浮かばないから致し方ないのだけど。
(それすら経験として自分で作った場なのよね、
夢の中ですら
緊張を伴うものが多かった。)



人と共有する良き体験

それを増やして

思いついた希望はさっと口にする。
それで動く、ってことを
やってみようと思う。


わたしが今

参加してる場を得てるのは
とてもタイミング的に
最高^^✨!!



友よ、
わたしの話をちょっと聞いてね^^✨





時は進む、

見えないところでの予定も。


わたしも
そう行くよ。



by
今日の日の学びから^^




絲豐流
〜sihor〜