ネガティヴから変わっていくぞ^^!

って決めるでしょ、


そんで
目に見えるネガティヴなことから
変換してくでしょ。

なんとなく

変わってきたぞい^^!

とか自分で思うのです。



でも、

ある時気づく、

自分の中に浸透しきってる
ほぼ人格と同化してるネガティブ、
見えないところでのそれに。



それを知ったのは


身近な人間が

このところしきりに
指摘してくるから。



………

ありがたいと同時に


あぁ、切っても切り離せないくらい
魂に湿潤してて
自分でもどのあたりから
その感覚なのか
最早わからないわけで途方に暮れたり。

そんで
過去見ちゃうよね^^



どうして
あんな小さい頃から
そんな考え方だったのかな???
刷り込みというよりすでに
持ってたものみたいに思うし。

なんでなの、
あたしーー??


って聞いちゃう。



しかしわからんわけで。

経験としては
たしかに貴重。

人格ずいぶん曲がったけど。




ところで

指摘ありがとう。
しかし
キミ、
ボクめちゃめちゃ
凹む言い方しとるけど、

それに対してのフォローは一切ないよね笑


でもさ
一緒になってから
早15年、
やっと言ってくれるようになっただけ
凄いことなのかも👀!



それまで気づかないか、
気づいてても言わなかっただけなのか、

彼の中でも変化が起きたから
口にするようになったのか、
…それとももう我慢の限界なのか😂



湿潤状態だと境目がないので
切り離しが難しい、

なので

これをまた別の形として持ち直す。


得意分野
ネガティヴ^^✨


これは自分が持ってる一つの特技。


なので 能ある鷹は
出したりひっこめたりできるわけだ。



それを応用して、

出したり
ひっこめたりしてるうちに、

必要でなければ
手放せる、

かな、

なんて思う^^笑








作業用つなぎ、
初めて買った^^。


お掃除用。

お尻のところがファスナーで開く
優れものです。

これで洗濯物が上下とかバラバラで
アイテムたくさんにならないで済む。
お掃除楽しみだよ^^✨



絲豐流
sihor