本日太陽暦で
9月9日^^重陽の節句に、
                             ささやかに祝うの図✨


石繋ぎのユミペちゃんへ

マンツーマンオンライン
麻ヨリ口座を開きましたー。


以前、
7月初めの
ブックレットマーケットなる
本をみんなで販売する企画に参加したのですが、

その時わたしが用意したのは
麻のお飾りのデザインブックでした。


それを買ってくださった方には
今回のユミペの様に
麻ヨリのやり方サポートしてます^^

何でも聞きますよー、
ご覧絡くださいねー^^✨





今回

全然何も決めてなく、
用意するのは麻だけだよーーとか言ってるし^^


ものは

麻紐一本と

麻のお飾りを一つ、

作りました。


ユミペはなかなかに優秀な

麻ヨリ人、



2時間半、

結構長い時間よ。
飽きもせず制作をつづける。



しかも息子も絡んできたよ、
(ゆみちゃんに今度会わせて、
俺とゲームの話合いそう、とか言ってたよ😂)

そして
出来上がりました^^✨
ちょっと大変だったね!
出来上がってよかったーー!!!


そして記念写真。


何この可愛いい
微笑み^^💕



わたし笑顔
顎鼻歪んでて鬼のような顔らわよ👹
(たいてい斜め顔で全部誤魔化すのさ。
そしてユミペ…同い年とは思えん。)



二つの課題クリアですな^^。


わたしもオンラインで説明できた。
やってみてよかった^^!!



今日はお互いにチャレンジでした。
やってみてよかったね!

ほんとお疲れ様でした✨^^!





宣伝も。

本は、あと一冊あります^^。
気になる方がいましたら
ご連絡くださいねー^^✨

完売となりました^^。
ありがとうございました!




sihor