New Face 薄顔 | 薄い顔のあなたが大好きです♥

薄い顔のあなたが大好きです♥

ジュンギ君とシフさんを全力で応援しています(*^^*)

 

 

どもども、ご無沙汰しておりますあせる

 

私、無駄に元気にしておりますが(笑)

 

みなさまはお元気でしょうか?音譜

 

 

 

さて、私

4月15日に行われたジュンギ君のファンミに行っておりました。

 


行く前にいろいろとあり、心を痛めてる方もいらっしゃると思います。

私に関して言えば、相手の方はどうでもいいけど置いといて

恋愛」に関しては諸手を挙げて賛成しています^^ぱちぱち

ので、何の落ち込みもなく楽しんで参りましたニヤニヤ

 

会場でジュンギ君が話してくれた正直な言葉と

誠実な涙に共に涙し帰って参りました。

これからもジュンギ君を全力で変わらずに応援していくと心に誓いましたドキドキ

 

 

 

ですが・・・

今日のブログはファンミレポではなく、全く、全然違うテーマで書いてみますニヤリ

 

 

実を申しますと・・・・・・

私、ともゆう・・・今ですね・・・・

 

 

 

 

 

 

パクボゴム君にはまっております~~~・・(*ノωノ) イヤンWハート

 

 

ついこの間まで、存在すら知りもせずにいましたがあせる

 

雲が描いた月明かり

 

を視聴し、はにかんだ笑顔にハート、男性とは思えない手と指にWハート、韓服を纏っていた彼にハート

 

 

・・それより何より薄顔の彼に心を持っていかれました~ラブWハートチュー

 

久しぶりの感覚でしたドキドキドキドキドキドキ

知らず知らずにニヤニヤする感じ(笑)

ともゆうの恋の始まりのパターンです(爆)

 

イジュンギ様

パクボゴム様

ソンジュンギ様

パクシフ様

薄顔四天王!!!

ここに完成せり!です(爆)

あぁ・・なんて眺めがいいのでしょうか(笑)

いろんなところがきゅんきゅんしますじゅる・・ハート

 

これからボゴム君が出演しているドラマを遡って見ていきます~音譜音譜音譜

若い彼の、蒼い演技が楽しみですぅ~~~←BBA的発言(笑)

 

 

あー子、一緒にこれからも熱く応援していこうね!じゅる・・

 

なー子、沼であー子と二人で待ってるわよ(笑)