久々♡ | 青空

青空

『楽観は、自分だけでなく他人も明るくする。』


皆さまお元気でしたでしょうか

ずぼらな私は元気でいたけどちょっくらサボっておりました

今日ちょっと  ブーメランニュースがあったのでUPしますね

(N)博施の後活動自制要求したら…煙煤協数億台横領非理捕捉

社団法人韓国芸能マネジメント協会(煙煤協, 会長金種も)で一部職員が数億ウォン台を横領した疑いが捕捉された.

今度感謝は煙煤協が去る 3月文化体育館鉱夫支援でマネジメント業社実態調査をする伝授調査を進行する中会計上問題点が発見されて始まった. 8人で構成された感謝陣が去る 4月初人徳会計法人に会計監査を用役依頼した結果数億ウォン大義横領疑いを捕捉したことと伝わった.

驚くべきな事実は煙煤協設立 7年ぶりに初めて感謝が成り立ったということ. 煙煤協は 2007年社団法人で出帆した以後 2010まで文書がまともに把握されていない. 煙煤協は文化体育館鉱夫, 韓国観光公社, 韓国コンテンツ振興院, テジョン市, 晋州市などから功績資金を支援受けてドラマフェスティバル, 釜山国際映画祭アジア演技者ネットワーク(APAN) など各種行事をして来たが資金運営に対する透明性が足踏みされることができない.

煙煤協は 2005年至ったところ ‘芸能界 Xファイル’ 事件以後結成されて 2007年 5月社団法人に再出帆した. 当時俳優を管理するマネージメント社 44社で出発して 2013年 8月現在会員社が 204社で増えた. ナムエックトス, キイスト, パンタジオ, IHQ など一般にもよく知られたメージャーマネージメント社たちが大部分属しているしこれら会員社の管理する演技者は 1千100余人に達する.

その間煙煤協は姜指環, ゾヨゾングなど俳優たちの所属社移籍に介入して芸能界復帰を打診している博施の後に “芸能活動を慎みなさい”と言う立場を明らかにするなど実力行使をして来た. ところで煙煤協が演技者たちの権益を保護するよりは協会一部役員たちの利益を取りそらえる ‘私組織’火になったという批判を受けたりした. 特に今度横領事件が事実で明かされれば今後の協会が尊属しなければならない名分に深刻な打撃を受ける見込みだ.

金竜虎記者

いや~悪いことすると必ず自分に跳ね返ってきますねぇ~アーメン
某国警察はちゃんと不正は取り締まってくださいね

お願いしますよ

関係ないけどクロワッサン 2014年 5/25号にシフさんが・・・






woman-psh

ほんまですか下の雑誌のp199のらしいです

woman-cover