しほんちゃんです

しほんちゃんは8歳の時には妹が4人いました

妹たちが誕生するたびに

とても嬉しかった記憶があります

わくわく どきどき 

早く見たい!!☜会いたいじゃないってとこが子どもだよね~(*´з`)

小さくて可愛い



早くお世話がしたいって

3番目の妹を初めて抱っこさせてもらった記憶

4歳になりたてだった私

母におねだりして

首が少ししっかりしてきた妹を

壁にもたれて座って抱っこさせてもらった

3歳のすぐ下の妹と交代で抱っこ



嬉しかった~

人生最高の時
!!


大げさだけど そう思った

わくわくしたことを

今でも確かに覚えています


そのわくわく体験が
今の私のルーツかも
 

わくわく体験してますか?

赤ちゃんが生まれて

母乳やミルク

泣くこと

など

思ったように上手くいかないこともある

だけど

10回に1回うまくいった☆彡

たまたまと思わず

味わってください~(*´з`)



それが子育てのわくわく体験


その時の写真があるはずなのに
見つからない(~_~;)

今日じゃないってことかな(#^.^#)

ということで下の写真

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0589-1024x768.jpg

4人の妹たち
赤ちゃん(従妹)を
抱っこしていいるのが
しほんちゃん