本年のゴールデンウィークも終了😳沢山のご予約いただきましたが…前半は数日出港出来たものの、後半も梅雨の様な天候継続。予報もコロコロ変わり波やら風やら雨やらで1日も沖へ走れず…後半は全滅のゴールデンウィークとなりました。おそらく今まで遊漁船やってきた中で始めてだと思います。最終日の本日は1日南東風に雨☔店もヒマヒマで1日中籠って漁労の縄の入れ替え、仕掛けの製作でした。

今月も空きだらけのガラガラ…合間を見て船の機関整備、定期ドックと予定しております。皆様からのエントリーお待ちしております🙇


第三志帆丸のホームページです😀


●出港予定です~

✳️現在、燃料も物価も高騰中❗乗合出港はディープ鯛ラバ他便(出港~港着9H)3名様より。他コース内容はホームページをご覧下さい。乗合希望の方はお誘い合わせの上、早目にご予約いただけると人数が揃い出港率が上がるかと思います。お手数おかけしますが何卒ご理解下さい🙇

※は人数不足の為、出港未確定です。


○5月

7(火)漁労🐟️

8(水)ディープ鯛ラバ他便(空き2名)❗

9(木)空き7名募集中❗

10(金)空き7名募集中❗

11(土)空き7名募集中❗

12(日)空き7名募集中❗

13(月)空き7名募集中❗

14(火)空き7名募集中❗

15(水)ディープ鯛ラバ他便(空き5名)❗※

16(木)空き7名募集中❗

17(金)空き7名募集中❗

18(土)ディープ鯛ラバ他便(空き3名)❗

19(日)ディープ鯛ラバ他便(チャーター)🙇


※5月20日以降はホームページの出港予定をご覧下さい🙇皆様からのチャレンジ、エントリーを心よりお待ちしております🙇





さて何を釣るための道具でしょう??
漁具は作るメーカーも少なくなり既製品が年々姿を消していきます。なくなれば自作するしかないですね🤔ちなみに図工の通知表は3だったので芸術作品は期待できません🥲