4月9日(土) | ユズのブログ

ユズのブログ

真木柚布子の日々日記

“アートパフォーマンス集団KIRIE”
初の交流パーティーが開催されましたクラッカー

KIRIEのパフォーマンスや、KIRIEメンバー・お客様との交流の場として企画された催し合格

私のディナーショーで、衣裳やヘッドドレスを作って下さった須田ゆかりさんにお声をかけて頂きましたニコニコ(写真左)






ちょっと不思議な世界でしたが、まさにアートとパフォーマンスを合体させた世界でした✨





体脂肪率、なん%かしら⁉と思わせる羨ましい体型でしたグッド!ちなみに前はどうなってるの?と気になっている方おねがい ちゃんと胸は隠れているんですよ(笑)