うちの上の甥っ子の可愛い可愛い愛娘を初お披露目しますラブ


生後3ヶ月の女の子です♡
ねんねしてるところをパシャリ。

もうね、可愛くて可愛くてえーんえーん


抱っこして抱っこして、抱っこしまくりましたよ(笑)


おかげで次の日筋肉痛でしたが・・。


赤ちゃんなんて普段抱っこしないので、使わない筋肉を使うんですよね〜ガーン


でもって、めちゃくちゃ育てやすい子❤️


ミルク飲んでねんね。
起きてもぐずる事なくご機嫌さん。


うちの真ん中の妹(姑)と一緒に来たのですが、これがまた抱っこが上手い!!


さすが2人の子供を育てたお母さんおねがい


私なんかよりはるかに上手いんですよ。
ベビーも気持ち良さそうでしたし。


私が抱っこして少しむずがっても、妹が抱っこするとご機嫌さんになるんです。


さすがだと思いましたよ(笑)


今回は甥っ子が仕事で来れなかったので残念でしたが、お盆は家族揃って遊びにくるのでおもちゃでも買っておこうと思ってます爆笑


あ、うちの夫も抱っこしたんですが、意外と上手でした。


早く会いたいなぁラブラブ