待ちに待った可愛い甥っ子の赤ちゃんと、初対面なんですラブルンルン


3月に生まれてから早3ヶ月。
コロナの影響でずっと会えませんでした。


明日は、うちの母と真ん中の妹と一緒に来るんです照れ


ちなみにうちの母と義母は、めっちゃ仲良しなんですよ〜(笑)


共に連れ合いを亡くしてますしねえーん



いやいや、待ち遠しいなぁ(笑)


という事で、昨日買いに行ってしまいました

ぎっしり(笑)


可愛いーーーーーー❤️
ダルメシアンのロンパースおねがい


キティーちゃんの甚平ラブラブラブ
いやいや、可愛すぎるだろ、まったく!


ベビーミニーちゃんの帽子照れ


そして、くまちゃんの麦わら帽子チューラブラブ


もう・・・
可愛すぎて可愛いすぎて(笑)


こんなに買ってしまった滝汗


既に叔母バカです、はい。
正確には叔母ではなく、姪孫又は又甥ですが(笑)


私は買い物に行っちゃダメですね。
ついつい買いすぎちゃうのでニヒヒおいで


ただ、残念ながらコロナの影響でラッピングが出来なかったんですよ〜。


気を取り直して・・・

あー、早く日曜日にならないかなぁ。


抱っこして抱っこして、抱っこしちゃう(笑)


赤ちゃんのお洋服って、何でこんなに可愛いんでしょうね❤️